オリジナルな年賀状でDMが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残すところ、2ヶ月半。

 

あと2週間(11月1日)で年賀はがきの発売も。

単なる、新年の挨拶状で終わらせることなく、年賀DMとしての活用が進んでいるようです。

日本郵便の「DMファクトリー」では、自社独自のオリジナル年賀DMが300枚からできるサービスも。

作成はWeb上から手軽にでき、各種テンプレートも用意されているそうです。

年賀はがきを購入してから印刷するよりも手軽できれい、それに通常表部分にもオリジナルの印刷ができるというのが差別化になるようです。

なんと、左上の料金額面の下や、お年玉くじ番号の中央部分にもオリジナルデザイン出可能。

 

https://dmfactory.biz.post.japanpost.jp/hagaki/index.html

 

料金も葉書代を含めて一枚120円ということは、印刷代は70円でお手頃のようです。

せっかく送る年賀はがきを単なる年始の挨拶だけで終わらせることなく、PRとして活用する手も・・・。


ところで、そろそろ来年の利益計画は策定し始めている方もいらっしゃるのでは。

当事務所でも策定中であります。

来年は辰年。

辰年生まれの人は、何をしてもテキパキとこなし、威勢よく、負けず嫌いなためにライバルがいると勝つまで諦めない性格の人が多いとか。

また、また涙もろくて同情心もあり、人の相談事をこころよく引き受ける親分肌な面を持ち合わせているそうです。

皆さんの周りに何人の辰年生まれの方がいますか。

成功の要諦は、成功するまで続けること。

来年は、「勝つまで諦めない」という辰年の性格にあやかりそれぞれの目標を達成したいものですね。

 

週の始まりです。

今週も、風邪など引かずに充実した週にいたしましょう!!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4580

コメントする