感謝の意味を込めての記念事業・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

おかげさまで、当事務所は昭和61年に開業させて以来本年4月で満25年。

多くのすばらしいお客様とのご縁、さらに当事務所を支援いただいている提携企業等の多くの皆様のおかげと感謝する次第であります。

そんな感謝の気持ちを込めて来たる11月26日土曜日の午後から、記念講演会を開催させていただくこことなりました。

参加は無料でどなたでも大歓迎ですので、お誘い合わせのうえ、ご参加いただければ幸いです。

会場は、加茂文化会館大ホール。

詳しくは後日お知らせいたします。


その25周年記念事業として、25年間の感謝の気持ちを込めて昨日午後より当事務所前付近の環境整備の一環として徹底的にきれいにしようとことでスタッフ全員で、たわしやブラシを持って磨き上げるなどの活動を実施いたしました。

達成感と充実感でいっぱいになった次第。

今後も当事務所が多くの方々にお役に立てる仕事が継続してできるように今後もスタッフ一同スキルアップしていく所存ですので今後ともよろしくお願いいたします。


けさ、嬉しいことがありました。

昨日の午後の記念事業としての活動中、事務所向かって左側道路側面の30~40㎝真四角程度の排水路内が泥でふさがっていたため、しゃべるやスコップ等で書き出し作業を。

麻袋4袋くらいの土や草の根っこが大量になるほど書き出したのですが、下の奧から歩道中央にある下水管までの横の配管も土砂で詰まっているいる状態。

それを5人で代わる代わるスコップや1メートル以上ある棒などでつついたりその土砂を搬出したのですが、なかなか貫通するまでにいいたらず。

徐々に、搬出されるその土砂がしめってきているのでもう少しではと思いながらも2時間のタイムアップで断念。

とりあえず水を満杯にしてみたもののその水ははけずじまい。


ところが今朝見てみるとなんとその水が、排水されているではありませんか。

少しずつ流れたようです。

昨日の達成感がさらに完璧なものに・・・。

当事務所若手2人の活躍の結果でありました。


25周年を迎えられるのは、今日まですばらしいスタッフの支えがあったからと痛感している日々であります。

みなさん、今からぜひ手帳等に11月26日の午後からのスケジュール確保をお願いいたします。

きっと、感動体験が味わえますよ!

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4583

コメントする