一番大切なものは、無料で与えられている・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日訪問させていただいたあるお客様企業で、新役員Aさんが社長様の前で、「これからいろいろとやることがあり、今一ずつ、実行しています。」と言われた言葉の後に、次の言葉を言われたのが印象的でした。

「今、いろいろなことを手がけ始めていますが、本当にワクワクして本当に楽しいですよ!!」

このAさんは、以前努めていた会社を辞め、こちらの会社に役員として就任された方(たしか35歳前後です)。

こちらも嬉しくなった次第。

数ヶ月前よりお客様に贈呈させていただいている"元氣手帳5"の27ページを思い出しました。

それは・・・

 

『大切なもの』

 

前向きな言葉を考えれば、
前向きな結果を得られる。

思考、体、魂、夢、希望
知性、家族、子供、

この世で一番大切なものは、
すべて無料で
与えられている。

 
    アール・ナイチンゲール
   
   
こちらの会社の今期の業績は、間違いなく計画をクリアできると確信した次第。

思わず、「すばらしいですね!」と、Aさんに言葉を発したほどでありました!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4591

コメントする