11月26日に記念講演会開催・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

先日も、このコーナーでお知らせいたしましたが、当事務所は今年4月で開業満25年を迎えることができました。

これも多くのお客様や提携企業の皆様はじめ、多くの方々のご支援のおかけと感謝申しあげます。

この感謝の意味を込めて、来月11月26日の土曜日に、加茂文化会館を会場に25周年記念講演会を開催させていただくこととなりました。

参加は無料です。

大勢の方々よりご参加いただければ幸いです。


1.日時・会場 11月26日(土)13時30分~16時45分
                加茂文化会館大ホール
               
2.講演1 講師 カレーハウスCoCo壱番屋 創業者 特別顧問 宗次徳二氏
            テーマ "繁盛したければお客様の声を聞け!"
           
3.講演2 講師 松木能力開発研究所 代表 松木毅氏
            テーマ "今こそチャンス"


宗次氏は、ココイチをゼロから現在の1287店舗までに気づき上げた方。

人に対する感謝の気持ちを忘れずにコツコツと地道に計ザ腐れ田その本氣の生き様を熱く語っていただ来ます。

http://www.kouenirai.com/profile/4123.htm


松木氏は、もう3年連続でこの加茂の地においでいただいている方。

多くのアスリートに金メダルをもたらし、受験生に体しても志望校合格、中小木々用の経営者に体しても成功を導くようなメンタルトレーニング指導者として活躍されている方田あります。

今こそ、チャンス・・・というテーマでお話いただ来ます。

経営者当はじめ社員だけでなく、サラリーマンの方、主婦の方、中学生、高校生もきっと喜んでいただけル内容です。


参加はどなたでも大歓迎。

参加費は無料です。

電話又はファックスにて当事務所までお申し込みください。

定員は800名です。

 乞うご期待!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4594

コメント(1)

25周年記念おめでとうございます。
後援会もとてもためになりました。ほんとに中身の濃い素敵な
講演内容だったと思います。こんな良い講演なら、大学生の子ども
も一緒に連れていけばよかった・・と、後で思いました。残念(笑)

それにしても、企業の寿命が10年という激動の時代に、毎年右肩
上がりの実績を出されている山口様はすごいなあ~と思います。
きっと山口様の経営力=人間力なんだろうなあ~と思います。
あ、決してゴマすりではありません。ほんとです。

個人的には、松木様の話をもっとお聞きしたかったです。
だって、定年間近で、それでも独立されるって、よほどの覚悟と高い
理念をお持ちでなければできないことだと思いますし、ほんとに
感動しました。3年連続で加茂においでいただいてる・・というのも
もっともだと勝手に納得しました(笑)

ほんとに近年にない素晴らしい後援会をありがとうございました。
職員を始めスタッフの皆様のご努力にも心から感謝いたします。
どうか、山口昇税理士事務所の皆様にいいことがたくさんあります
ように。失礼致しました。

コメントする