ぎゅっとクリームチーズ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日20日の昼のテレビ?ヒルナンデスの"人気企業の衝撃都市伝説ナンデス!"は、「ローソン」。

「プレミアムロールケーキ」は、未だ衰えない人気。

その製造過程を紹介していました。

見ていると、思わずまた食べたくなってしまうほど。

なんと贈答用を考え袋に値段を表示しなくなったのだとか。

購入者の要望を取り入れていることもあり根強い人気のようですね。


さらにびっくりしたのが、「ぎゅっとクリームチーズ」。

発売からたった6日間で販売個数100万個を超えるヒットを記録していたこのこと。


たっぷりのクリームチーズに、生クリーム、サワークリーム、砂糖などを加え、クッキー生地をしいた型に入れたものを、低温のオーブンでじっくり湯せん焼にした商品。

まるでクリームチーズそのもののような味わいと食感なのだそうです。

この放送直後のローソンのお店は、売れ切れ続出なのでしょうね。

しばらく落ち着いた頃を見計らって「ぎゅっとクリームチーズ」を購入してみたいと思います!

http://www.lawson.co.jp/company/news/049688/

電子レンジで温めるとほっぺたがおちるほど美味しくなるとか。

 


それにしても、春の淡雪とは言いますが、新潟市内は結構(10センチ以上も)積もったようですね。

加茂は前々積もっていません。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4736

コメントする