本当に私は運がいい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

会場は銀座線外苑前のとあるビルの一室。

一日の研修を終えて講師の先生と夕食を頂き帰路へ。

JR新橋駅についたときに携帯がないのに気づく・・・。

たしか、先ほどの店のテーブルにおいたままだったということに。

早速逆戻りして無事携帯と再会・・というハプニングがありました。

本当に私は運がいい!!

もし、新幹線に乗ってから気づいていたら・・・と考えるとゾッとした次第。


さらに運が良かったのは、ランチを食べたお店が、あのJリーグをはじめサッカー日本代表として活躍したラモス・瑠偉がプロデュースするブラジル料理店。

食べ終わってから気づいたのですか。

美味しかったですよ。

http://www.carioca.jp/aoyama.htm

 

夕食にいただいた生姜鍋も美味でした。

 

店名は忘れましたが。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4744

コメントする