20%の人が叶ったそうです・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、七夕。

あいにくの雨ですが・・・。

織姫と彦星が年に一度出会う七夕の夜。

願いごとをしたためた短冊や七夕飾りを笹の葉に飾り、願い事をする習慣がありますが、皆さんはどんな願い事を七夕の短冊に書きましたか?

カルピス株式会社が、乳酸菌飲料「カルピス」が1919年の七夕の日(7月7日)に発売されたことを記念して、毎年七夕に関する調査を行っているとか。

今年は、昨年は多かった震災関連の願い事も今年は薄れ、「健康」「仕事」「生活・暮らし」といった平常時に見られる願い事が多くなっているそうです。

なんと、なんと、七夕の短冊に書いた願いごとのうち、、20%の人がその願いが「叶った」そうてず!

いずれにしても、まずは、自身の願い(目標)を明確にすることが最も大事ですよね。

宝くじも買わなければ当たらないわけですから。

我が事務所の目指しているものは、「サンキュー・15」です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4846

コメントする