思いついたときがチャンス・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

人間は、自身の脳に書き込まれた「経験」や「条件付け」に従って行動するのだそうです。

成功する人間は、その自身の脳に「成功する」ことが当たり前の様に条件付けられているそうてず。

逆に失敗する人間は、その自信の脳に「失敗する」ことがが潜在意識に条件付けされているそうです。

そのため、どんなに努力しても成功を手に入れる事はできないのだとか。

会社経営や趣味やスポーツ、高校大学受験さらには恋愛であっても「思い描いた通り」に成功できるか否かは、頑張ることではなく「脳の条件付け」いかんなのだそうです(当然頑張ることも大事ですが)。

「成功者」と呼ばれる人はまさに、脳への「成功する」ことの条件付け、ただこれにつきるのだそうです。

もしかしたら、失敗するかもと思って行動して成功するはずはないのだとか。

脳に失敗が条件付けされているから成功しなくてもいいと勝手に判断しているのだそうですよ。

ぜひ、自身の脳に成功するという潜在意識を常に条件付ける訓練をしましょう。

自宅の電話番号を覚えていない人はいないですよね。

10桁もある番号を無意識に覚えているということはある意味天才なのだそうです。

ぜひ、自身の脳を成功する条件付けをすることによって、成功を手にしませんか・・・。

12日より、当事務所主催で松木塾(社長塾) を開講します。

夢や野望を実現したいという方、参加をお待ちしています!!

必ずや手に入れることができますよ。

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/new/2012syatyou.pdf

 

中小企業の経営者の社長さんで、自社の業績不振を、「不況や円高」などその原因を周りの環境のせいにしている方がおられますが、こういう社長さんは、万が一仮に不況や円高が改善してもその会社の業績は改善しません。

 

なぜなら、業績不振が脳に条件付けされているからです。それも自責ではなく他責として・・・。

消費税増税が予定されています。

 

駆け込み需要が起きますが、その反動はそれ以上大きな者と成ることが予想されています。

その時に生き残る企業と消えていく企業がはっきりするとも言われています。

そうならないためにも・・・。


 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4847

コメントする