すぐの法則・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

イチローのマリナーズからヤンキースへの電撃的な移籍は、驚きでしたね。

マリーズが優勝を狙えるヤンキーズに移籍を認めたのは、イチローへの12年間の活躍に対するリスペクトと、ある解説者が伝えていました。

 

リスペクト・・・尊敬すること。敬意を表すこと。価値を認めて心服すること。

 

ぜひ、ワールドシリーズ制覇を達成してもらいたいですね!!

 

今朝25日の日経産業新聞18面に、「すぐの法則」が紹介されています。

「すぐ」は"数字"で"具体的"にの頭文字。

目標を最初に数字によって具体的に決めておくと、達成度や進捗度が「見える化」できる・・・という意味のようです。

イチローも、ワールドシリーズ制覇のために「すぐの法則」かつようしているのでしょうか!!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4866

コメントする