本当に私は運がいい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

とある方のご縁で、とある会のスピーチを依頼され30名ほどの方々に本日120%のパワーで話させていただきました。

その開始の直前に受講者のある方と名刺交換。

なんと、その方の名刺に、四つ葉のクローバーが描かれているではありませんか!

というのも、今回の講演の主題は、「ツキと運をつかむ」というテーマ。

運がいいシール・運がいい金太郎飴・運がいい付箋・運がいいクリアファイルの出来たきっかけや、その効果等々のエピソードをお伝えする予定だったため・・・。

紹介させていただいた付箋は、当事務所で作成したまさに四つ葉のクローバーの絵を全体に書いたものでありました!

スピーチは笑いありの講演に。

帰り際には、もう一回来ていただきたいとのリクエストまで頂いた次第。

講演会終了後、なんとなんと、その講演会の会場のオーナーのお嬢さんから、下記の写真の品のプレゼントが。

お店の裏にあったものだとか。

なんて私は運がいいのでしょうか。

・自分はついていると思う
・ついている人と付き合う

という話をさせていただいたのですが、逆に運とツキをいただいてきた次第でありました。

当然、「私は運がいい!!」を全員に配らせていただいたのは言うまでもないところです。


241003CIMG8136.JPG

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4936

コメントする