気づき・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


本日の掃除に学ぶ会は、本部事務局の一員を仰せつかったのですが、380名ほどの参加を頂き無事終了。

参加いただいたみなさん、事前準備いただいた多くの皆様、感謝・感謝です。

お昼の手作りカレーは、本当に美味しかったですよ。

つくっていただいた女性陣に感謝です。

隠し味は、なんかとカボチャでした。

鍵山秀三郎相談役も先頭に立って掃除を実践。

いろいろ、気づきが多かった一日でした・・・・。

感想発表の一部を紹介します。

会社員「今までに一番掃除を一生懸命しました。普段家庭の掃除をやってくれているかみさんに感謝したいです。」

中学生「隅々まで掃除をして、すがすがしい気持ちになりました」

2時間も磨いていると、磨けば磨くほど愛着がわき、便器にほおずりがしたくなるぐらい愛着がわいてくるほど。

参加いただいた皆さん、心から感謝いたします!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4948

コメントする