笑顔になれる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前、ブログで紹介させていただいた"笑顔になれるお味噌汁"。

子のお味噌汁を販売されている三条市のお店「株式会社ふふふ」が、今度は"笑顔になれるパスタ"を発売されたとのこと。

その特別販売会がツバル三条駅観光物産センターで今日20日と明日21日の2日間開かれると今朝の越後ジャーナルに掲載されています。

この"笑顔になれるパスタ"は、新潟県産の米粉を約30%練りこんで作ったハート型のショートパスタだそうで、野菜パウダーで色づけしてあるので、やさいい色合いとのこと。

イカスミも本物のイカスミを使っているとのこと。

子供さんの弁当のおかずにおすすめですよね。

ふたを開けた瞬間、笑顔になってしまいますよね!!!


今日は、先月に引き続き、結婚式に参列です。

実は、来月にももう一回・・・。

おめでたいことは何度あってもいいですよね。

  http://www.fufufunofu.com/

まさに結婚式のお祝いの品に最高のような気がいたします。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4954

コメントする