チャンスが来ても気づかなければ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

物事、聞いたことと見てみたこととは大違いということはやはりあるものですね。

今回、そんなような体験を致しました。

何事も実際見たり、体験してみることが大切ですね。

値段が高い・安い、美味しい・まずい、大きい・小さい・・・等も、比べるものに応じて変わるもの。

何事も、事実はどうなのかということが大事ということを痛感した数日間でありました。


話は変わります。

とある方から、いつも不満ばかり口にしている自分がいるというようなコメントを頂きました。

「どうせならプラス言葉を多用しましょう、そうすればきっといいことがありますよ・・・・」と、今ほど返信したところです。

なぜなら、仮にチャンスが自身に到来してもそのチャンスに気づかなかったらそのチャンスすら生かすことができない訳ですから・・・。

Sさん、まさにチャンスですよ!!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4972

コメントする