1年間で2億食・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、お会いしたある転勤族の方のお話を聞いてびっきくり。

3年ほど前に新潟に転勤に来られたそうですが、県内のラーメン店248店舗を制覇し、まだまだその記録を伸ばすとのこと。

新潟県人よりも新潟県のラーメンが詳しい人でありました。


ところで、インスタントといってもバカにはできません。

数ヶ月前から、このラーメンにはまっています。

ラーメン店のラーメンよりもひょっとしたおいしいかもと思うほど。

「マルちゃん正麺」です。

なんと、昨年11月に発売してから1年目の今月5日に累計出荷数が2億食を突破したと発表がありました。

生の麺を、麺本来のおいしさを損なうことなく乾燥する"生麺うまいまま製法"のためのようです。

ラーメン通の私には、やみつきのラーメンとなっています。


まだの人は、ぜひお試しを・・・

http://www.maruchanseimen.jp/


話は変わります。

今日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」なのだとか。

知っていましたか!?

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4976

コメントする