感動の結婚式・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょうは、感動・感動の結婚式に・・・

さわやかな新郎・新婦どおり、さわやかであったかみのある感動の披露宴でありました。

これからの人生、お互いが尊敬・感謝の気持ちもちを持ちながら"相手のことを思いやる気持ち"を大切にしていろいろなことを乗り越えて人生を楽しんで頂きたいとはなむけのことばを送らせていただきました。

新郎新婦の挨拶もさることながら、新郎のお父様の挨拶も心にしみるすばらしいことばでありました。

式場のスタッフの方々や裏方のかた方々に感謝のことばを添えられていたのがとても印象的でした。

新婚旅行にはくれぐれも気を付けて・・・

 

9月・10月と今回、3ヶ月連続での結婚式に参列。

 

めでたいことはいくつあってもいいですね。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4983

コメントする