やっぱり、私は運がいい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝7時55分初のジェットフォイルで佐渡へ日帰り出張。

天候が心配されたのですが、予定通り新潟港を出航するとのこと。

しかし、予約している帰りの便が現在欠航になる可能性がありますとのアナウンス。

一抹の不安を抱え、いざ出発。

出港当初は、荒れに荒れ、まさにジェットコースター状態(ちょっとオーバーですが)でしたが1時間で無事両津に到着。

案件を終わらせ、帰る時間に。

やっぱり、「わたしは、運がいい!」でありました。

帰りの便は、無事、出航するとのこと。

2時間30分かかるカーフェリーに乗らなくて、胸をなで下ろした次第。

有意義な佐渡の1日となったところです。

なぜなら、本日お会いした企業の経営者の方に「運がいいシール」を贈呈し、運とツキを身につける話をさせていただき、大いに喜んで頂いたからであります。

商工会の皆様、お世話になりました!!!

それにしても、お昼に食べた自家製麺の「魚介系とんこつ醤油ら~めん」は美味でありましたよ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4985

コメントする