いいふうふのひ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!!!!

今日22日は、いい夫婦の日(いいふうふのひ)です・・・。

近年はこの11月22日に入籍する人も増えているそうですょ。

また、日頃は照れくさくて言えない、「あいしてる」と「ありがとう」の気持ちを込めて、バラの花を贈る日にしている方も多いようです。

当事務所のお客様である生花店もプレゼントの予約でいそがしいとのこと。

今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は、小原 康司(おばら こうじ)小原 日登美(おばら ひとみ)夫妻。

日登美さんのロンドン五輪での金メダル、それを支えた夫康司さんご夫婦。 
 
「夫婦の強い絆に感動」「二人三脚の努力の賜物」「支え合って苦難を乗り越えたお二人」「結婚指輪が素敵」「理想の夫婦」ということで選出されたそうですよ。

夫婦の心の絆・・・。

大切にしたいものですね。

いい夫婦川柳も決定しました。

入賞作品でいいなと思ったものを紹介します。

"墓地買って お先にどうぞ 譲り合う"

"いつまでも 母だけ笑う 父のギャグ"

中でも、新婚2年目の次の川柳はいいですよね!

"結婚で あなたの色に 染まってく" 

まさに今月18日にご結婚されたKさん夫妻のようです!!!

今夜は、市内の割烹天神屋会館で、最高の料理のおもてなしでの"いい夫婦の日記念懇親会"。

新潟地鶏、アンコウ鍋、本格十割手打ち蕎麦等々の数々。

果たしてどんなサプライズがあるか今から楽しみです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4987

コメントする