みどりをながめて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は長男の誕生日ということで寄ったお店のカウンターにみどりの植物に掲げてあった言葉です。

『みどりをながめて"ほっと"一息して下さい。元氣がでますよ。どうぞごゆっくり。』

なにか"癒される気持ち"になりました。

嬉しいですね。

こちらのお店は赤が基調のだれもが知っているお店です。

さらに、食の安心・安全や環境配慮など、さらに一歩先をゆく価値を提供する店舗はみどりを基調にしているお店です。


こちらの会社は、「食を通じて人を幸せにすること」を企業目標とし、「おいしさ、安全、健康」にこだわった商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。


お店の名前は、○○○の3文字のアルファベット。

最初の○は、「山のように気高く堂々と。」
2番目の○は、「海のように深く広い心で。」
最後の○は、「太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって。」

もうおわかりですね。

山は、MOUNTAIN。

海は、OCEAN。

太陽は、SUN。

そうです、おなじみですね。

ちょっとた心遣いって大切ですよね。

 

みどりは、"山口会計カラー"でもあります!!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4989

コメントする