プラスはプラスを招く・人財はプラスの連鎖を生む・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は青空が時折のぞく日曜日です。

毎週届くフナイFAXからです。

1/10号です。
正しい波動を発していればやがてその波動は再び正しい波動として自分に返ってくるし、悪い波動を発していれば回り回って悪い波動として自分に返ってくる。
これはすなわち私たちが正しい生き方正しい成功のイメージを持っていればやがて真の成功という形で正しい波動が帰ってくるということ。
波動には次の4つある。
①同じ波動は引き合う。
②違う波動は反発し合う。
③自分の出し波動は自分に返ってくる。
④優位の波動は劣位の波動をコントロールする。
①の同じ波動は引き合う・・・の解説は
「ついている人と付き合えばつくし、そうでない人と付き合えばツキがなくなってしまう。プラスはプラスを招き、マイナスはマイナスを招く。」という解説。

ついている人と付き合いたいものですね。

そうそう1/17号にも「人財はプラスの連鎖を生む」という記事が書かれていました。
「人材」は有能な人や役に立つ人を意味している。それに対して「人財」とは、自分の能力を活かすだけでなく他人の能力をも活かしさらに世のため人のために行動できる人のことをいう。
「人財」は自分とかかわりある人たちを新たな「人財」に育て上げていく人なのである。

どんな人とかかわるのか、さらにはどう行動するのかによって「人材」が「人財」になるということでしょうか。

プラスはプラスを招く・・・
人財はプラスの連鎖を生む・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5411

コメントする