方針発表会を開催しました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、当事務所の平成26年度経営方針発表会・・・。

お客様企業の社長様・金融機関の支店長様等々20名ほどのご来賓の方々にも同席いただいての開催でありました。

今年のテーマは、
『真の思い』をくみ取り『その思い』を共有化することにより"日本一ありがとうをもらえる三方よしの事務所"にゆる!

そこで働くスタッフすべての自己実現を図りながら、ご縁をいただいたお客様の繁栄と幸せのため共に喜び共に悲しみ"最幸の感動提供集団"をめざます。

12名全員のベクトルをあわせながら、今年も邁進いたします。

合い言葉は、"サンキュー15(イコー)"

その後の懇親会の席で、来賓いただいたお一人から、"サンキュー15(イコー)"は、山口会計のこだわりの永続企業を意味するゴーイングコンサーン(5193)の数字を逆にした数字なんですね、といわれ、『なるほど・・・』と思った次第。

奇遇です。

愛言葉3915を目指して5193の支援を目指します。

今年もやります。

参加いただきました皆様。心より感謝いたします。

お土産は、

その1『私は運がいい!』バージョンアップしたシール
その2『魔法の言葉』シール
その3 書籍『運のいい人の法則』リチャードワイズマン
その4 『感謝』ラベルの梅酒

そして、

その5 青い熊

 

です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5417

コメントする