あなたの1秒がみんなの時間を支える・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も、所得税の確定申告の時期が到来です。

当事務所では、担当部署のスタッフから素敵なプレゼントが全員に配布されました!

お菓子の入っている袋が!!!

男性はブルー・女性はピンク。

適宜合間に美味しいおやつを食べながら確定申告を目標期限までに完了させよう・・・という趣旨です。

その袋には、今年の箱根駅伝で東洋大の高久選手が腕に書いた「その1秒をけずりだせ」の文字が次の様に書かれています。

『~その1秒を削りだせ~ 
   あなたの1秒がみんなの時間を支える』

担当者の思いがスタッフ全員に伝わったのはいうまでもありません。

一致団結して、確定申告を無事終了し、打ち上げで美味しいお酒を酌み交わしたいと思います。

そのためには、健康管理。

風邪等には十分注意したいものですね。

スタッフの皆さんに、感謝・感謝です。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5427

コメントする