営業とは我が社を望んでくれる人を探す活動・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、外部講師をお招きしての所内研修を実施していただきました。

次は、その際講師の先生が配布された資料の中の一文です。

・・・営業とはすべての人を顧客にすることではない。
我が社を望んでくれる人を探す活動であり、わが社のサービスのすばらしさを認知し啓蒙する活動である。
経営のあるべき姿を普及する活動である。
同時により高い、他の会計事務所にまねできないサービスの普及活動でもある。
断られることに何ら問題はない。
わかってくれる人、必要としてくれる人に出会えばよい。
そうなるまで、活動を継続すればいい・・・

大いに学ばせていただきました。

K先生、ありがとうございました・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5443

コメントする