意地になって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、夏期休暇はどのようにして過ごされましたか。

私は、初めて自宅のトイレ掃除を真剣に行いました。

2つのトイレを1時間半ほどかけて、意地になって磨き抜いたところです。

というのも、ふたの裏側の黄色い部分がなかなか落ちず、意地になった何百回もこれでもかという感じ出磨き上げ、やっとのことで取り払った次第。

奥様に言われて始めた掃除でありましたが、せっかくやるのだからと言うことで、汗をかきかき完遂。

気持ちのいいものですね。

トイレのにおいもまったくしなくなりましたよ。


掃除に学ぶ会では、徹底的にやるものの、自宅はなかなか底までできなかったので、これを機会に継続しようと心したお盆休みでありました・・・

感謝です!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5624

コメントする