相続税対策・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日、かねてから依頼のあった相続税の申告が終了。

相続税増税まで後2ヶ月あまり。

遺産分割には、2時相続の納税も考慮しないと1次2次合わせると思いも寄らない税額になるケースもあります。

相続税の申告の際は、その遺産をもらった人が亡くなった場合の2次相続の際の税額もシミュレーションして行うことをおすすめいたします。

相続税対策として、いろいろな方策をとられる方が多いところですが、その中でも生前贈与を行う方が増えています。

ぜひ、計画的に行いたいものですね。

相続についてのセミナーを今月25日の土曜と来月8日の土曜の午後から実施します。

参加は無料です。

申し込みお問い合わせは当事務所までいただければ幸いです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5687

コメントする