| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の新聞に、タレントの萩本欽一さんが駒沢大学の社会人入試に合格し、4月から大学生となると伝えています。

昨年3月劇場の公演を引退し、その後、受験をけついてし、英語を中心に猛勉強したのだそうです。

今年1月に英語、小論文、面接の入学試験を受けて見事合格。

「一日も休まずに通いたい。野球部にも入部したい。」と話されているとも伝えています。

認知症対策の積もりで勉強したが合格できてびっくりするくらいうれしいとのこと。

73歳での挑戦。

本当にすごいですね。

我が家の末娘も今年4月から大学生。

このことが解っていれば駒沢大学を目指したら良かったのにと思った次第。

同学年になって友達になれたら最高ですよね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5817

コメントする