何かおこまりごとはありませんか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お客様企業の社長様にお出でいただき、5カ年利益計画の策定支援をさせていただいた次第。

その際、社長様より顧客の見直しと新規顧客の開拓という方針が・・・。

その際、"なにか、お困りごとはありませんか・・・"という投げかけを私用ということに。

自社の製品はいかがですかというと一般的には間に合っているという返答。

しかし、商品や製品を特定せず、御社での何かお困りごとがお有りであれば、当社でお手伝いができる事が何かあるかも知れないと思いまして・・・と、言われれば、じゃこれはできる?という問いかけが来るそうです。

これをきっかけにお役立ちができれば最高というものですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5792

コメントする