驚異的な売上・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、あるお客様の企業の経営会議にオブザーバーで出席。

その会議では、前月の売上の報告を幹部の方々から報告を求め、それぞれの情報と今後の計画等を戦略的に打ち合わせ等を実施しする場となっているものです。

今回も、売上の報告を幹部の方々が順番にしていく中で、3番目に発表したOさんの数字が驚異的な数字。

なんと通常の3倍くらいの売上で、思わず社長が「全員で拍手をしましょう」と言われたほど。

さらに社長がねぎらいの言葉として「これだけの売上を上げるには大変だったですよね・・・」とひと言声がけしたところ、そのOさんは、「いいえ、それほど出もありませんでした」と、意外な言葉が。

一同笑いが起こった瞬間でありました。

ポジティブなOさんのさわやかな笑顔が本当に印象で気でありました。

笑顔っていいですよね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5820

コメントする