コミュニケーション・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

春は別れと出逢いの季節。

ネット等が普及し人間関係が希薄になりつつある時代。

こんな時こそ、人とのかかわりを大事にしたいものですね。


話は変わります。

本日は、大宮で研修と会議。

帰路、先輩税理士の先生と新幹線にてご一緒させていただきました。

その先輩税理士先生は、1時間半の時間のためにホームでビールやワンカップを4.5本、ウーロン茶2.3本、それにつまみ2.3袋を購入し乗車。

せっかくの機会だから楽しくやりましょうという心遣い。

本当にうれしい限りでありました。

それにしても、時間半でこんなに飲めるかなというほどの量。

当然、大量に残ってしまった次第。

残った分を袋に入れて、私の奥様へのプレゼント・・・ということでお土産までいただいた次第。

乗車時間があっという間に過ぎ、楽しいひとときを過ごさせていただいた次第。

M先生、本当にありがとうございました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5850

コメントする