イチローのホームラン・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

41歳の大リーグ・マーリンズのイチローが今季発のホームラン!

「7番・左翼」で9試合連続の先発出場。

3打席目までは内野ゴロ。

1点リードで迎えた8回内角高め150キロの速球を右翼スタンドへ。

イチローの言葉として紹介されています。

「何投げてくるかさっぱり分からない。どれかに絞ることはできなかったので、とにかくインプレーにしたいと思っていた。」
と。

41歳のベテランの一発に、ベンチもスタンドも大興奮だったとか。

「イチロー」コールが響き渡り・・・。

試合の実況アナウンサーも
「なんて当たりだ。41歳がスタンドに飛ばした!」
と絶賛する見事なホームラン。

イチローは、「チームメートもファンの人もあんなに喜んでくれたら泣きそうやね。みんなにこんな(雰囲気を)つくってもらって、というのは初めての経験」と感激していたそうです。

本当にすごい!のひとことですね。

ヤンキースのとき以上にのびのびプレーできているのが好調の要因でしょうか。

年齢を感じさせない大活躍。

今後も感動プレーを期待したいものですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5878

コメントする