自社の売りをアピール・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

何を食べても美味しい飲食店。

しかし、そのお店に行くといつもなにを食べようかまよってしまうほど。

その時に、「本日のおすすめは○○です・・・」と書かれていると、うれしいものですよね。

おそらく、料理人のプライドで、全部に自身があるからそれはなかなかむずかしい・・・という方も。

お客様本位であれば、全部が美味しいけれど今日は特別に○○といわれると、ぜひそれが多少高くても食べてみたいなあと思うもの。

そこで、お客様とのかいわも弾むというものですよね。

と言うような会話を、本日決算報告のために伺わせていただいたお客様企業の社長様とさせていただいた次第。

来期は今期以上の売上フップを目指していただくことになりました。

まずは自社の売りを明確にアピールすることをはじめていただきくことに・・・。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5927

コメントする