シールの御利益が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日うれしい来客がありました。

1年ほど前まで、とある営業の女性(素敵な方です)の方が、定期的に訪問いただいていたのですが、その後ばったりと途絶えていた方です。

その方が、本日、突然来所。

開口一番、しょないのポスターに貼ってあるシールを指さしてひと言。

『1年半前、この"私は運かいい!!"シールをいただいてから幸運にも結婚でき、子供にも授かり育休をいただいていました。このシールのおかげです。本当にありがとうございました!』と、笑顔でひと言。

『本当ですか。おめでとうございます。それは良かったですね・・・』と、わたしがひと言。

そうこうしているうちに、別のお客様が来所になりゆっくり話す時間もなく、その女性は『またお邪魔させていただきます・・・』という言葉をのこし、退
席された次第(帰り際に、今年作成したあたらしいバージョンのシールを再度贈呈)。

開口一番の、本当にうれしいのひと言でした。


みなさんも、このオリジナル『私は、運がいい!!』シールをぜひ携帯等に貼って見て下さい。


本当にうれしい出来事がおこりますよ。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5920

コメントする