成信力・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

成功を信じる力を「成信力」と言うそうです。

夢や目標を達成するためには、その成功を信じる力「成信力」を高めることが重要なのだとか。


西田先生の本日のメルマガからです。

・・・「成信力」がなくては、絶対にツキ、チャンスはやってきません。

成功する人は例外なく成功を信じる能力が強く、「自分には運がある!」
「目標を達成できる!」と思っています。

ですから、彼らはどんな窮地に立たされようとも、自分自身を信じて力強く立ち向かっていけるのです。

どんなことに対しても肯定的な思いを持っていれば、チャンスが巡ってきたときに、取り逃がすことはなく、そのツキを手に入れることができます。

自分の成功を信じれるかが、目標達成の為の第一歩になるのです・・・


チャンスはどこに手もあるのだとか。

ただ、そのチャンスに気づくかどうか。

ピンチはチャンス。

何でもチャンスととらえることが大事のようですね。
「成信力」を持ちながら・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5937

コメントする