覚悟を持って好きなことだけして本気で生きる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


急な朝晩の冷え込み。

風邪をひかれている方をお見受けいたします。

くれぐれもきをつたけてものですね。


先日いただいたあるメルマガから。


・・・・・ここ最近、なんでこんなに楽しいこと、嬉しいことばかり起きるのか、

すこし考えようとして、すぐに答えが出ました。

好きなことしかしてないからです。

毎日、好きなことだけして生きていたらどうなるかわかりますか?

ストレスはなく、心は穏やかで、人にやさしくなれます。

そんな人には、楽しくて嬉しくて、いいことばかり起きるに決まってます。

これって、楽して生きればいい、ということではなくて、

覚悟を持って好きなことだけして本気で生きるということです。

私にはできません、は言い訳です。

僕にできたんですから、あなたにもできます。

もう一度よく考えてください。

人生は一度きりです。

明日、死ぬかもしれません。

それは、あなたも僕も同じです。

病気、事故、自然災害・・・

明日の事なんて誰にもわかりません。

ご存知ですか?

亡くなる方が、最後に言い放つ、最も多い言葉は

「〇〇しておけばよかった」

です・・・・・


目の前にある仕事や事象をたのしむことが大事ということですね!!!!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6005

コメントする