来年は、赤い下着が流行する・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

あと3ヶ月半で今年も終わりです。

来年は、申年とか。

サルのお尻が赤いからか、申年に身につけると健康になる、幸せになるといわれているものがあるそうです。

それは、赤い"下着"。

今年の秋は来年に向けて、パンツはもちろん、ブラジャー・ガードル・肌着まで赤い下着が続々登場しているという記事が昨日の日経MJ紙に掲載されていました。

12年前の申年にもヒットしたのだとか。

2004年、ワコールでは赤いショーツが通常の年に比べ5杯の50万枚もうれたそうです。

自身のテンションを上げるために購入する人が多いとのこと。

なんと、メンズも赤パンが続々登場しているそうです。

8月発刊の『赤を身につけるとなぜもてるのか?』の本も出たとのこと。

赤は元氣になる色のようです。

トライしてみたいようなみたくないような・・・感じですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6016

コメントする