元氣玉ユーザー会・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日・明日と、スタッフとともに、宮城へ。

会計事務所職員だけを対象にした"元氣玉セミナー"というセミナーを開催していただいているコンサルタント会社ユーザーの全国大会出席のためです。

そのメンバーの地を会場にしているのですが、昨年は当新潟での開催でありました(下田の漢学の里・嵐渓荘が会場)。


元氣玉セミナーとは、

社長が元氣になれば会社は良くなる。
その社長を元氣づけできる身近な人が、
会計事務所の所長であり、スタッフである・・・

という信念の元に、代表の福田先生が講師を務めるセミナーです。


今回は、遠くは長崎から参加された方も。

各地の頑張っている会計人が、あつまりお互いの普段の取り組んでいる成果や考えを発表して学び合う最高の場。

昨年の新潟大会も最高でありましたが、今年の宮城はそれ以上の盛り上がりであります。

明日からの事務所運営に大いに役立てたいと思った次第。


ありがたいことに、当事務所のスタッフはは全員が"元氣会計人"であります。

今後も、ご縁をいただいている社長様にスタッフとともに元氣を与え続けて行きたいと心を新たにしたひとときでした。


来年の全国大会は、「三方よし」で知られる近江商人の地、滋賀と決まりました。今から楽しみであります・・・


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6077

コメントする