3ヶ月売上がなくてもつぶれない会社に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

27年ほど前からのご縁をいただいているお客様企業である会長様(数年前にご長男に代表をバトンタッチ済み)と、本日親しくお話をする機会があり、次のような会話が・・・。


「会社は大きくしようとは思わないんですよ。大きさより中身ですよね」

「その結果、創業以来おかげさまで一度も赤字にせずに長男にバトンタッチできました。」

「長男には、3ヶ月売上金が1円たりとも入ってこなくてもつぶれない会社にしようという話をしています。」


2時間近くのひとときでしたが、会長様の人となりや経営に対する信念等をお聞きし、大いに感銘したところです。

今まで以上に、会社に寄り添い、支援させていただけなければと思った次第であります。

心から感謝ですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6081

コメントする