うれしい言葉をいただきました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前、とある会でご一緒させていただいた社長様から先日相談に乗ってほしいことがあるので・・・とい電話をいただき訪問。

昨日は、その初回訪問を受けて、再度提案等を含めお邪魔させていただいた次第。

その際、社長様と奥様から、うれしい言葉をいただきました。

「昨日2回目の打ち合わせの件で山口会計さんに電話をさせていただいた際、電話に出られた女性社員の方がすごく明るく対応していただいただけでなく、先日の訪問の際はありがとうございました・・・というお礼の言葉があったんです。社内に情報を共有しているだけでなく、社員の皆さんが山口会計さんを代表して応対されていると言うことがわかり、本当に感動するやらうれしいやら。本当に素晴らしいですね・・・。先ほどもそう社長と話をしていたところなんですよ。」

電話対応についてお褒めをいただき、本当にうれしくなった次第。

これも、スタッフが気持ちのいい応対をしようという意識で日々仕事をしてくれているおかげであります。

そこですかさず私が、

「電話応対をさせていただいる女性スタッフは、いつも電話だけでなく来所いただいた方々に、笑顔で気持ちよく応対し、担当スタッフへ取り次ぐことを自身の使命ととらえて行動してくれているんです。私自身も本当に感謝しているんです・・・」
と、お伝えしたところです。


スタッフの皆さんに心から感謝・感謝であります。

そんな会話から相談案件の話へと進み、当事務所の提案も社長様からご理解いただき、具体的なタイムスケジュールへと進んだ次第であります。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6098

コメントする