貴重な気づきを生かし、更なる成長のためやり抜く・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、本当に多くの気づきや学びの場となりました。

事務所がお客様に対して取り組む仕事や、所内での仕事のあり方について、スタッフ全員が忙しい時期にもかかわらず忌憚のない意見を発信してくれたことに心から感謝です。

今、何をしなければならないか、また、何をしてはいけないか(やらないことを決める)を、改めて感じることが出来た1日・・・。

いかにスタッフが、お客様と他のスタッフのことを本気で考えていてくれているかを痛感した次第。

ベクトルを合わせて、更なる成長をすると改めて決意をした貴重な2月8日でありました。

T先生、Kさん、1日本当にありがとうございました。

心から感謝・感謝です!!!


県内はインフルエンザの警報が出ています。

くれぐれもご自愛ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6549

コメントする