« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月 アーカイブ

2010年07月01日

「信頼関係」

 お客様との関わり、家族、地域社会.... 
社会生活をする上で一番大切なことは「信頼関係」だということをあらためて実感しております。 お互いの信頼関係があってはじめて、本気になって取り組めるし、お互いに感謝の気持ちも生まれ、充実感、達成感が沸いてくるのだと思います。言葉ですべてを伝えることは難しいですが、いつも相手に感謝の気持ちを持ちながら、繰り返し行動すれば、自然とお互いの信頼関係は築かれるのだと信じ、日々行動していきたいと思っております。

2010年07月12日

ツキと運

 土曜日に西田先生のセミナーが開催されました。たくさんの方々から参加していただき本当にありがとうございました。
 運の中でも究極の運「天運」についてのお話は本当に興味深いものでした。人は誰でも天運100%で生まれてくるのに、日々生きていく中でその天運を下げているそうです。その天運を下げないためには、努力をすること(ただし人にはみせない)・自分との約束を徹底して守ることなどがあるそうです。
 他にもたくさんのツキと運について西田先生からお話を聞くことができました。自身のツキと運に気づき、物事をどうとらえるかが大切なことだと感じました。
                 藤井 茜

2010年07月16日

暑気払い

 今日は当事務所の暑気払い&山口昇杯争奪ソフトバレーボール大会です!
 朝からドキドキ!ワクワク!ソワソワ!です♪
 私は運がいいことに2年連続暑気払いの幹事をやらせていただき、幹事一丸となって昨年以上に盛り上がる計画を練りました!
 バレーボール、懇親会のゲームと豪華景品を用意させていただきましたので、皆さんで力を合わせて優勝を目指しましょう!!!(^_^)

          内山 綾香

About 2010年07月

2010年07月にブログ「縁側日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年06月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。