new_blog.gif

2011年06月15日

あと1週間ほどで開講・・・

いよいよ、22日の経営基本講座の開講まで残すところ1週間ほどとなりました!!

内容については6日のブログにも書かせていただきましたが、再度のご紹介です。

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/blog/2011/06/22.html

まだ席に3.4名の余裕がありますので、ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。

後継者塾と掲げてありますが、経営の基本をわかりやすく一緒に学ぶことを予定していますので経営者の方からも参加申し込みをいただいています。

社長ご夫妻で参加される会社もあります。

遠く新潟市から参加される方も。

また、ご兄弟で参加される方もいらっしゃいます。


現在、事務所スタッフ全員で、参加して本当に良かったと言っていただける内容にすべく毎日のように打ち合わせを行っています。


第1回目は、すばらしい社長様が講師です。

ご自身が実際にやってこられた貴重な体験談や、経営についての考え等々、企業を存続発展させるため日頃実践されていることやこれから行おうとされていることなど貴重なお話となる予定です。

また、次世代への引き継ぎについても本音で語っていただきます。

先日打ち合わせをさせていただきましたが、内容が本当に今から楽しみです。

きっとお役に立てる内容になること間違いありません。

講師の社長様もその後の懇親会にご参加いただけます。


また、毎回毎回の講師が推薦する書籍も受講者に贈呈させてただきますので、こちらもお楽しみに。

全部で11冊となります。

高価な書籍も含まれていますよ!!

問い合わせは、当事務所までご遠慮なく電話またはメール、ファックスでどうぞ。


後継者の方、経営の基本を今一度再確認されたい方の申し込み問い合わせをお待ちしております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・