昨日は、当社のホームページを見られて、相続の無料相談をあらかじめ予約された方がお出でになりました。
生前贈与等について過去に行ったことに対して、色々と心配されて眠れない日が続いていたとのこと。
考え方や対処の仕方をお伝えしたところ、「今日からゆっくり眠ることができます。本当にありがとうございました。」と、言われて帰えられた次第です。
お役に立てて、私自身、うれしいと思った瞬間でありました。
ちょっとしたことでも、事前に相談されることをおすすめいたします。
さて、本日の致知出版『心が熱くなる365人の生き方の教科書』は、
東急百貨店・内田勝規さんの“これぞ、新潟展”です。
ものごとをちゃんと理解してこそ、お客様に伝わる・・・ということの大切さを痛感した次第です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 人生は使った言葉の集大成でできている・・・
- “前向きな言葉”が大事・・・
- 健康であることは当たり前ではない・・・
- 仕事始め・・・
- なんと2026年も9連休・・・
- スーパームーン・・・
- 実力以上のものを発揮できた・・・
- 願いを言葉に・・・
- 大晦日・・・
- にいがた酒の陣・・・





