今日から、8月です。
今年も残すところ5ヶ月。
残り5/12ですので、約60%経過し残り約40%。
年の当初の計画を実行すべく計画で期に行動したいと決意を新たにしたところです。
消費費税改正まで後2ヶ月です。
準備はお済みでしょうか。
当社では、お客様に対して改正対応のセミナーや実務対応を順次薦めさせていただきます。
国は、これを機会にキャッシュレス化を進めています。
なかなか、企業に定着が予定通り進んでいないようです。
キャッシュレスの推進は、消費者に利便性をもたらし、事業者の生産性向上につながる取組と、国は推進理由としていますが、なかなかその理解が伝わらないようですね。
ところで、コンビニもキャッシュレスかを拡大しています。
実際に、試してみました。
ファミマペイ・・・。
https://www.family.co.jp/campaign/spot/1907_famipay-bonus_cp.html
7月31日までのチャージで15%還元。
てこずりましたが、スマホでチャージが昨日夜遅くぎりぎりに31日に・・・。
なんとか間に合うことができました。
10日に15%還元ということですので、確認したいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 令和6年分所得税確定申告の受付がスタート・・・
- 買(こ)うての幸い、売っての幸せ・・・
- 遺族が故人のスマホロック解除をすることは、基本的にできない・・・
- ツアー試験販売・・・
- チョコレート効果・・・
- 相続人なき遺産・・・
- わんこそば記念日・・・
- 失敗を語ろう・・・
- 明るく、楽しく・・・
- 備え・・・