コンビニのレジ横におでんや中華まんが登場し始めています。
そんな季節なんですね。
ファミリーマートの、「こんがりビストロまん ごろっと野菜の焼きカレー」が話題のようです。
牛肉ミンチとごろっとした野菜を詰め込み、じっくり炒めた玉ねぎの風味やコク、野菜の旨味や甘味が感じられる商品とのこと。
ローソンの、「特撰 塩豚まん」も話題のようです。
独自ブレンドのもちもちの生地に玉ねぎの甘味を生かした商品だそうです。
小腹が空いたときには、食べたくなりますよね。
食欲の秋。
いろいろ食してみたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 自分の周りや身近なところにこそ・・・
- 人生は使った言葉の集大成でできている・・・
- “前向きな言葉”が大事・・・
- 健康であることは当たり前ではない・・・
- 仕事始め・・・
- なんと2026年も9連休・・・
- スーパームーン・・・
- 実力以上のものを発揮できた・・・
- 願いを言葉に・・・
- 大晦日・・・





