昨日と今日のモチベーションカレンダーは、「良いあいさつは大事、良い返事もまた大事」です。
あいさつは、本当に大事ですよね。
ところで、先日、ご縁をいただいている、とある営業担当の方からの電話が・・・。
「○日に、お時間をいただきたい・・・」
という内容。
その際、来社される要件として、
「先日の件についての報・連・相の報告と連絡です」
と。
なるほどと思った次第。
1.2回お会いしただけですが、お話ししていても、丁寧で、謙虚で、かつ、大事な点はきちっとお話ししていただけるという好印象の方であります。
大いに見習いたいと思った次第でありました。
こちらの営業担当者は、あいさつがきちっとしていてほんとうに素晴らしいの一言です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 人時生産性・・・
- 加茂祭り・・・
- ストレス検査2028年に義務化・・・
- 法定相続人・・・
- 他社のやり方はあえて見ない・・・
- 旅の日・・・
- 不動産名義が、既に亡くなられいるお父様の名義のままに・・・
- おいしさめぐるGo To Eatにいがたキャンペーン・・・
- 「あり方」と「やり方」・・・
- 金利上昇時代の資金繰り・・・





