本日来所いただいたお客様企業の社長様の夢を、思う存分聞かせていただいた次第。
会社が発展し続けるかどうかは、いかに社員とその夢を共有できるかがすべてのようです。
いかにお客様満足度の追求を行うのか。
いかに社員満足の追求を行うのか。
いかに独自能力の開発・社会貢献を行うのか。
これらの「目的」をまず真っ先に考えて追求し、次にそれらを実現させるための「目標」として売上や利益を設定されることがもっとも大事のようです。
それでこそ、夢の実現が達成されることとなるのではないでしょうか・・・。
おいでいただいた社長様の夢の実現にぜひ貢献させていただきたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 2023年上期ヒット商品番付・・・
- 店員さんの“申しわけありません”のひと言が・・・
- タクシー会社ときくらげ・・・
- 加茂川市民一斉・・・
- 緊急脱出用ハンマー・・・
- 謙虚さが結果に繋がる・・・
- ミネラルやビタミン・・・
- 明日から6月・・・
- 台風・・・
- 何のためか、誰のためか・・・
- 投稿タグ
- ちょっとうれしい話・・・