先日知り合いが経営している美容室に行ってきました。
私は以前県外に住んでいたため加茂に戻ってくる際に美容室をどうするかが悩みでした。
数年間同じ美容室へ通っていたので、「いつもと同じ感じで大丈夫ですか?」と特に注文しなくても髪質などを理解してくれており大変助かっていました。
そのため、新しいお店にすると一から説明したり、イメージ通りにならなかったらどうしようと悩みながらも新しく通うところを探していましたが、友人から知り合いが美容室を経営しているとの情報があり行ってみました。
すると、今までの心配は杞憂に終わり、非常に満足できる仕上がりとなりました。
カットしている間も色々お話を伺い、集客のために大変努力されていることが分かり、私ももっと頑張らなければと思わされました。
髪をカットしてさっぱりとした気分で心機一転頑張りたいと思います。
山口真広
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- いよいよ、始まります!
- 体調管理
- 9月は暦の上では秋です
- 夏の思い出
- 明日から17日まで休業となりますm(_ _)m
- 被せていないか
- 今年は綺麗に咲きました
- 令和7年夏の交通事故防止運動
- 4日
- 笹川流れは綺麗でした 粟島も見えました