①お客様が感動してくれる仕事を本氣でする・・・
②そのお客様の感動していただいている姿を見て、自身が感動できるスタッフになる・・
③そして、その自身の姿を見てお客様が感動していただければ、それは本物。
~感動の連鎖を目指そう~
上記は、当社の経営方針書2ページに書かれている言葉です。
昨日、上記を当社研修室においでいただいたお客様の応対をさせていただき実体験することが出来ました。
本当にスタッフ全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- とらわれない心・・・
- 夏の風物詩・ホタル・・・
- 2025年分の路線価・・・
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・