青空の月曜日の朝です。
今週も充実した週に致しましょう。
さて、昨日で、冬のオリンピックがすべて終了。
日本は過去最高の13個のメダル・・・。
メダルを取れた方もとれなかった方もそのすべてのアスリートのみなさん、本当に、感動をありがとうございます
涙が何度もこみ上げてくる場面があったほど。
インタビューでほとんどといってといいほど、アスリートの方が口にされている言葉は、「感謝」と言う言葉。
家族・コーチ・監督・同僚・応援してくれた方々・その他・・・、多くの方々に感謝の言葉を口にされています。
感謝すると言うことは、自身を成長させてくれる言葉とつくづく感じた次第。
すべての選手に、「感動」をありがとう・・・と、感謝・感謝です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 実際の事例から学ぶ・・・
- 稼ぐ力は会計で決まる・・・
- 熱中症対策が義務付け・・・
- 加茂祭・・・
- 超没入体験・・・
- 運動会・・・
- 畑仕事は楽しい・・・
- 行政にたよらず自らの力で・・・
- ポジティブ思考は周囲にもいい影響を与える・・・
- 万博 若い世代は期待以上・・・