今週末は雪雲の帯が形成されるためドカ雪となることが予想されていす。
今回の寒波のみで終わらず、早期天候情報では12月12日~22日以降の1週間は、北陸と北日本は平年の1.55〜2倍の降雪量が予測されており10年に一度レベルの大雪となる恐れがあるとのこと。
万全な雪対策をしたいものですね。
ところで、昨夜のテレビ、ドクターX最終回拡大スペシャルは、最高でした。
目の前の患者1人に真剣に向き合い絶対に助ける、諦めない姿勢・・・。
絶対に 「私、失敗しないので」という自信・・・
感動的でしたね。
もう、この決めセリフが聞けないと思うと、本当に残念です。
10年間、本当にお疲れ様でした。
最終回放送が終わり米倉さんは「皆さん 最終回までご覧いただき本当にありがとうございました」と涙マークとつけてドラマを視聴したファンに感謝の言葉をつづっています。
そして「急に寒くなってきたので風邪にもウイルスにも引き続き気をつけて下さいね!改めてありがとう 大門未知子ことヨネより」と大門未知子らしく視聴者にウイルスへの“注意喚起”も。
最終回直後、
「感動しました!」「お疲れさまでした」「続編してほしいです」「号泣」「大門未知子に出会えて最高の10年でした!8期を楽しみに過ごします!」「ブラボー」「来週から未知子ロスです」「もうロスです」「大門未知子最強」「来週から何を楽しみにしていこうか・・・」などドラマ最終回への反響や感謝の声が。
毎回見終わっ他後は心晴れやかになれる番組でした。
また、「私、失敗しないので」というフレーズが聴きたいですね。
続編を希望します。
≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 政策金利、税制改正・・・
- 午年(うまどし)は、「うまくいく」「運が駆け込む」・・・
- 相続課税対象、1割超・・・
- 今年買い替えて良かったもの・・・
- 健康管理の3原則・・・
- 小さな乗り物・・・
- ラッシュ便・・・
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・





