昨年12月末、今回で4回目となりましたが「相続の無料相談のご案内と書かれたクリアファイル」を新聞折り込みで配布させていただきました。
このクリアファイルを見られたとのことで電話をいただき、本日来所いただき、対応させていただいたところです。
遺言等についての相談でしたが、誰に相談していいのか悩んでいたところにタイミング良く、折り込みに入ってきたので電話をされたとのこと。
1時間ほど対応させていただいてお帰りの際に、相談者の方のお顔がほっとされ安堵された感じがうかがわれたのが本当に印象的でありました。
ちょっとしたことでも、お気軽に相談いただければ幸いです。
何事も事前の相談が大事ですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 準備の徹底・・・
- 65歳・・・
- グリーンデー・・・
- 後継者の選定・・・
- シルバーウィーク・・・
- 向井さんの半生は勇気と希望を与えてくれる内容・・・
- 夏に中華まん・・・
- 人生で大切なこと・・・
- 儲かりの方程式・・・
- 皆既月食・・・